無事に終了しました



Hawaiian day in Shin - Misato
ハワイアンデイ in 新三郷、無事に終了しました!!

たくさんの出演者・観客のみなさまにお越しいただき、大盛り上がりのイベントとなりました。



出演教室の先生方、出演のみなさま、足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました。ノンストップで踊られた華やかで素敵なフラに感動しました✨フラは見ている方にも幸せな気持ちをシェアしてくれる素敵な踊りですね✨

開催にあたり大変お世話になりました、三郷市・T部長、三郷市議会議員の佐々木修先生、Tさん・Yさん、心より感謝しております。

会場を快く提供いただいたららぽーと新三郷とスタッフのみなさま、当日パーフェクトな音出しをしてくれた音響のみなさま、ありがとうございました。

そしてっ!!
運営ボランティアスタッフとして随分前から打ち合わせを重ねて、前日も寝ないで準備してくれた、フラ教室・フラ オ ナープアオカラニのみんな!!ほんとーーーーにありがとう!!

来年またみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております!!

三郷ハワイアンフェス運営委員会

【ご案内】
主催 三郷ハワイアンフェス Misato Hawaiian fesは、秋にも三郷ハワイアンフェスを行います!
つくばエクスプレス「三郷中央」駅前の「におどり公園」で、フラのステージやハワイアンショップ、ハワイアンフードなどが楽しめる、入場無料のイベントです。
詳細決まり次第、こちらでもご案内します。
ぜひご家族・お友達と一緒に遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト
00 : 33 : 56 | ハワイアンデイ in 新三郷2017 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

三郷ハワイアンフェス運営委員会

Author:三郷ハワイアンフェス運営委員会
5/22(日)、ららぽーと新三郷でハワイな休日を楽しんでくださいね♪
11:00~16:00まで、次々とたくさんのフラ教室が素敵なフラを披露します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ハワイアンデイ in 新三郷2017 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR